blog

ブログをはじめました🎠🎡

こんにちは、新築部設計課の夏木です🌴😀

 

タツケンに勤めて7年をむかえようとしていますが、とうとうブログをかくことになってしまいました。

 

いままでもブログを書く話はでたりしましたが、うやむやにしてきました。

 

次回のブログは上司からの通達をうやむやにする方法をお教えします。

 

 

 

 

 

今回のブログの内容はとろろです。

 

本当はそれぞれブログに書くキーワードが決まっているのですが、今日ははじめてなので好き勝手しようと思います。

 

 

先日の休日、工事現場付近のとろろ屋さんにいきました🍚

 

 

風情もあって、量も多いのにヘルシーでおいしかったです😋

 

 

なぜ、とろろ屋さんに行ったことを報告したのかというと

 

 

実はその日にグラフテクトというセミオーダーのキッチンを見に行ったからです。

 

 

グラフテクトというとここ数年でSNSを中心によく耳にするようになったイメージがありますね。

お客様からもご要望をいただくことがあります。

 

 

 

 

 

実はグラフテクトというキッチンはセミオーダーでオーダーするにはキッチンハウスというシリーズになります。

 

オーダーは高すぎて手がでない、そんな方のニーズにこたえたのがグラフテクトというキッチンのようです。

 

具体的には扉柄が人気の色で絞られていたり、カップボードとの色の組み合わせに制限を設けたりとあるようですが

 

そのあたりはむしろ、色を決めるのが難しい方にはおすすめです🙆‍♀️

 

 

 

メリットは何と言っても天板を扉との柄をあわせることで家具のようなスタイリッシュさが出ることと、

 

海外メーカーの機器もきれいに納まるところでしょうか(ボッシュの食洗器など)

 

 

 

家づくりで特にキッチンをこだわる方は少なくないかと思いますので、

ぜひご検討してみてはいかがでしょうか?🏠

 

 

 

関係ないですが、文字の大きさが書く人によってまちまちです。

誰のブログの大きさが最適などありましたら教えてください🧸

 

 

 

 

兵庫県西播磨地域で新築住宅・リフォームをお考えの方は

タツケンホームまでお問い合わせください😀

完成見学会やお家づくり相談会など各種イベントも随時行っております。

 

 

 

SERVICE