blog

嬉しい頂きものとは何ですか??

タツケンCS課の衣笠です✨


CSの略は前回のブログをご覧ください🙏🏼






決してクライマックスシリーズの略では




ありませんよ🐯🐮





私事ですが、虎党ですので日本一の際には



寒い中





兄弟でビール掛けをしたのはここだけの


話です、、、





嬉しい頂きものです






そして少し鼻水が続いているのもここだけの話、、、笑







さて、本日は家を建てられて5年目の





オーナー様宅へ5年点検へ💨





木造建築の場合、使用されている





木材の乾燥収縮により壁紙に亀裂が






入ったり、建具の閉まりが悪くなったりと





色んな不具合が生じるケースがあります。




構造的な不具合でなければ大丈夫ですが、そこは


建築のプロに相談して見てもらうのが1番!







そして阪神も1番🐯ww







補修方法はYouTubeのタツケンチャンネルで




紹介しているので、こちらから

↓↓↓↓


https://www.youtube.com/@tatsuken





点検中はお子様と一緒にお家の外、





中とあーだこーだ言いながら点検していると、





最後に、、、




 




おっちゃん、これあげるー!と



嬉しいお手紙いただきました😌





大きくなったらタツケンでお家を



建てるんだよ〜笑






と言いながら楽しく点検できた1日でした!




しっかりとした定期点検、保証をご用意させて





いただいていますので、






建てられた後のお付き合いもお任せください👍✨

 

SERVICE