blog

【工事ブログ】上棟のお話し👀

こんにちは😆
タツケンホーム工務課の三村です🦒🦒


昨日上棟がありましたが、

お昼間は半袖になるほどまだまだ暑かったです🥵🥵

朝晩はしっかり冷え込んできていて、

服装に困る時期ですね🤔


さて、今回の【工事ブログ】は…
お待たせしました!

上棟のお話し


をちょっとだけさせていただきます😳



タツケンの上棟は担当の棟梁が、

8名前後の大工さんを

まとめ上げて作業を行います😤



始めてみた時は圧巻で、

どの大工さんも普段の

数倍カッコよく見えました(笑)

まさに、上棟マジックですね✨✨

 




休憩中はこんな感じで

和気あいあい🍹🍰🍘で

ゆっくりしています🙌🙌😂




お家は大工さんみんなの阿吽の呼吸✨で

1日でここまで完成させます👆


本当に圧巻です!

上棟の日は目を離さずに👀

是非一緒に上棟を観戦しましょう!!


お家づくりの最大イベント“上棟式”のお話しは
次回の
【工事ブログ】上棟のお話し 〜後編〜
でお会いしましょう!!!

SERVICE