blog

【工事ブログ】『超重要』

タツケンCS課の衣笠です!


タツケンYouTubeでお馴染みの衣笠が


ブログに登場です🙋🏽‍♂️


知らない方はタツケンYouTubeを


覗いてみてください👀


覗き見だけではなく、チャンネル登録


してくださいね🙏🏼笑


↓↓↓↓こちらから
https://www.youtube.com/@tatsuken



久しぶりに会えましたね(笑)


CSの略はカスタマーサティスファクション


(Costomer Satisfaction)顧客満足度

です✨

もちろん皆様の役に立つ情報を発信して


いきますので、


最後までご一読ください📕



先日、タツケンオーナー様宅へ10年点検で


お邪魔してきました。


10年経つとあらゆる劣化が見受けられますが、


お家はきちんとしたタイミングで

きちんとしたお手入れをすることにより、

より長い間快適に住んでいただけるので、


メンテナンスは超重要です!




大事なことなのでもう一回言いますよ、、





『メンテナンスは超重要』






テストに出そう🤔笑

今回はお家の基礎に塗る塗料のお話。
コレを塗る。


細いひび割れや染みによる汚れがありましたが、



こーんなにキレイに✨




効果は見た目はもちろんのこと、基礎に


ひび割れがあると、雨が染み込み基礎の中の



鉄筋が錆てしまい、強度を発揮しなく


なるので、お家を支える基礎は『超重要』


なのです。


前のスタッフブロックに基礎の話や土台の


話が出ているので、



気になる方はそちらもチェックして


みてくださいね〜☑️✨



お家をグルっと見て廻り、基礎にひび割れが


ある場合は、まずプロに相談を☎️

SERVICE