blog

お知らせが2つあります♪

こんにちは!

タツケンホーム広報の麻生です♪

今日はお知らせが2つあります!

まず1つ目は

本日!19時よりインスタ生ライブ配信決定しました!

内容は飾磨加茂にあるモデルハウス

「Class」の生案内配信です♪

モダンでめちゃくちゃお洒落な「Class」

スカイバルコニーも完備しており、見どころ満載です。

そしてそして、インスタグラムのライブ機能のコメントを使用し

リアルタイムでの疑問、質問等をお聞きする事も可能です。

今回のリポーターお客様サポートの平野がとことん頂いたコメントに

すべてお返事致しますので疑問や質問など、どしどし投稿ください!

 

まだタツケンホームのインスタグラムをフォローされていない方は

インスタグラムにて

「tatsukenhome_ie」

こちらで検索して、ぜひフォローをお願い致します♪

 

 

次に2つ目のお知らせ

な、なんと

タツケンホームのマスコット的キャラのタツ犬くんが

ついに、ラインスタンプに登場しました!!

可愛くない、オスなの??メスなの??等々

様々なお声を頂戴しておりますこのマスコット。

個人的にどこか可愛く、憎めないすごくいいキャラだなと思います♪

本日リリースとなりましたので

僕はとりあえず、親戚、知人に無差別にプレゼントで送りつけようと思います♪

ぜひ、みなさんも使いやすいスタンプとなっておりますので

ダウンロードお願いします!!!!

 

 

SERVICE