blog

新ホームページ公開しました!!

こんにちは!広報の麻生です!

ついに、タツケンホームの新しいホームぺージが公開されました!!

僕は昨年末にタツケンに入社したのですが、初めて任された大きな仕事でした。

本当にどう段取りすれば良いのか、右も左もわからない状態で

ホームページ制作会社のスタッフの人や、平野部長をはじめタツケンスタッフから多くのアドバイスを頂き

ようやく、公開する事が出来ました。

制作に携わっていただいた方々、本当にありがとうございます!

ところで、前のホームページからガラッと色が変わったと思いませんか!?

この蒼い色は「タツケンアーキデザイン(TAD)」の蒼

TADブルーになってます。

みなさんは蒼いというと何を思い描きますか??

大きな青空でしょうか??

大きな海でしょうか??

TADブルーに込めた思いや、願いもたくさんあります。

TADブルーに関しての詳しい話は長くなってしまいますので

また、別の機会にお話したいと思います。

みなさんの記憶のほんの片隅の「蒼い」の中に

タツケンアーキデザイン(TAD)があれば幸いです。

話は少し逸れてしまいましたが

新ホームページになり心機一転し

みなさんが見やすく、すぐに欲しい情報を見つけれるよう

日々の更新やアップデートに励んでまいりますので

新サイトもよろしくお願い致します!

 

P.S

只今、ブログがスタッフブログで統一されておりますが

カテゴリー分けできるようにシステムを構築しておりますので

旧ブログで大人気コンテンツでした、ひらのコラム等も

再開致します!お楽しみに!!

 

 

 

SERVICE