blog

GWはタツケンの完成見学会へ☆

平野です。

Pに救いを求めます。

 

 

 

 

 

 

 

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?

久しぶりの規制無しでお出かけの方も多いと思います

 

が、タツケンはGW期間中も元気に活動しております😀

 

 

 

私平野の1日の行動をお伝えします。

 

 

まず朝は

 

 

赤穂市M様の完成お引渡しでした🎉

 

外観がオシャレすぎます。

室内も動線が良くて、明るくて、素晴らしいお家に仕上がりました😄

ご入居後に雑誌やルームツアーの撮影などお願いしてきました!!

 

 

 

 

次はこちら

お昼からは完成見学会のご案内です!

 

 

タツケンではGW中に宍粟市にて新築住宅の完成見学会を行っております🏠

 

→ 宍粟市完成見学会予約フォームはこちらから

 

こちらのお家は、ほぼ平屋住宅という

最近とても皆様に人気のある間取りのお家です。

新築や新しい暮らし造りの参考になると思います。

まだ予約可能ですので、たくさんの方のご来場を楽しみにお待ちしております😄

 

 

 

 

そして夕方は

 

 

姫路市にて上棟、上棟式が行われました!

最高の天気で無事に上棟出来ました😄

S様邸の完成が楽しみです。

見学会もさせて頂く予定ですので、お楽しみに!

 

 

 

GWはぜひタツケンのイベントをチェックください!😄

SERVICE