blog

今日は完成見学会のお知らせです☆

平野です。

夢にまで見たコラボが実現しました。

 

 

 

 

 

 

投稿がかなりお久しぶりです。お待たせしました。

タツケンでは毎月、完成見学会を開催しております。

 

 

 

お施主様のお住まいをお借りした見学会なので、住宅展示場やモデルハウスとは違った

生活感や暮らし方を感じる事ができます😀

 

そしてタツケンとの家づくりを実際に見てもらう事で

タツケンアーキデザインの、設計士とつくる心地よい暮らし提案をリアルに体感して頂きたいと思います😄

 

性能、施工品質、デザインの提案力など色々確認して下さい。

 

 

3月の見学会は姫路市の注文住宅をお借りした、3/19、3/20、3/21の3日間限定の見学会です。

完全予約制なので限定15組のご案内までとなります。

 

限定という言葉には弱いですか?僕は弱いです。

急いでご予約下さいw

 

 

 

 

春には桜並木が美しい、夢前川を望む素敵な景観が特徴の家です。

生活スペースを2階にされた家です。

みなさん、2階での生活って、どう思いますか??

 

 

 

多分、わからないですよね。なかなか想像するのって難しいですよね。

インターネットで見る、メリットデメリットの情報も大事ですが

実際に見て体感してみて下さい。2階生活の良い所ってたくさんありますよ😄

 

 

 

ぜひ見学会をご予約いただき、スタッフにたくさん質問してみて下さい!

平野も現地で皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

 

ご予約はこちらから

<姫路市広畑区 見学会申込フォーム>

 

 

またお会いしましょう。

 

タツケンのインスタグラムやYouTubeチャンネルもよろしくお願いします。

 

 

#見学会 #姫路市 #注文住宅

 

SERVICE