blog

GWは完成見学会が最適です(姫路市日出町)

星の平野です。

 

 

 

 

緊急事態宣言の中、なかなかGWに遊びにも行けませんね。

タツケンアーキデザインでは、

安全対策をきちんと行い、完全予約制で完成見学会を行っています😀

 

 

姫路市日出町で開催中の、お客様のお家をお借りした見学会、

「家族のこだわりが詰まったミニマル空間」

 

少し中を覗いてみましょう☆

 

 

 

玄関です。

奥様こだわりの可愛いリビングドアがお出迎え🎵

アールの壁もお洒落ですね!

 

 

 

反対側から。

アクセントの壁クロスや内窓・ニッチなど見どころたくさん!!

 

 

 

アイデアの宝箱、階段下の収納です😆

なにがどうなっているか、気になりませんか??

 

奥に見えるのはカフェテイストのキッチン空間です。

 

 

 

水廻りや

 

 

それぞれ洋室もいちいちオシャレです!

 

 

決して大きく無い敷地に無駄なく建てられた注文住宅。

奥様のこだわりをタツケンアーキデザインが形にした

とってもかわいくておしゃれなオープンハウス

 

 

見たくないですか??

 

見たいですよね??

 

 

 

こちらの予約フォームからどうぞ!

→ 【 姫路市日出町 完成見学会 】

 

 

たくさんの見学希望の方お待ちしております!!

SERVICE