blog

「じいちゃんの金物屋さん」に行ってきた

平野です。

喉の奥に何かが住んでいます。

 

 

タツケンオーナーのF様からご紹介を頂いて

姫路市南今宿にあります、「じいちゃんの金物屋さん」に行ってきました。

 

朝日新聞さんにも取り上げられた、今話題の金物屋さんです。

じいちゃんの金物屋さんブログ

じいちゃんの金物屋さんfacebook

朝日新聞デジタルの記事

 

店長の八倉さまと一緒に。

とても気さくな方で、こちらのわがままにも

たくさんお付き合い頂きました😀

 

 

2階建ての倉庫に、所狭しと並べられた道具たちを見て

一緒に行った衣笠君の目が輝きました。

そんな宝箱のような夢の世界の模様は

近日中にタツケンチャンネルでお送り致します。

 

タツケンチャンネル

 

お楽しみに♪

次回の倉庫開放日の情報と、

動画を見て下さった方だけの特典情報もございますよ!!

 

SERVICE