news

新型コロナウイルス対応のお知らせ

平素よりタツケンホーム・タツケンアーキデザイン・タツケンリフォームをご愛顧頂きありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大によるリスクを考慮し、お客様並びに従業員の健康と安全を第一に考え
以下の通り対応方針をお知らせ致します。

●お打ち合わせや見学会等のご来場に関しては、お客様や弊社スタッフの密環境を防ぐため、完全予約制にて個別でのご対応とさせて頂きます。

●お客様に安心してご来場頂くために、スタッフによる感染予防対策としてマスク着用を義務化しております。

●出社時には検温を義務化しており、消毒・換気等を徹底し予防に努めます。

●お客様とのお打ち合わせは可能な限りビデオ通話を活用し、進めさせて頂きます。

●感染予防のためキッズコーナーの玩具類は最小限に撤去させて頂いております。

●スタッフの業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。

●定期点検によるお客様邸の訪問はしばらくの間中止とさせて頂きます。但し、急ぎの修理等は対応させて頂きますのでご安心下さい。

【実施期間】 ~5月末日  ※但し状況により期間延長、追加対応等を検討します
しばらくの間、お客様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

SERVICE