event

【無料】女性目線の家づくり相談会【女性スタッフが対応します!】

イベント詳細




「まずはお話しをしたい!」というあなたにぴったり!




女性目線の家づくり相談会では、女性が家づくりをする上で何を大切にしているのか、家づくりに対してどういうこだわりがあって、普段どこにストレスを感じているのか。
女性のタツケンスタッフが同じ女性として共感しながら、同じ歩幅で一緒に家づくりを進めていきます。
毎日の家事や育児がもっとラクになる、あなたの毎日がもっと輝くお家づくりをスタートしませんか?












お申し込みはこちら



あなたのお家づくりへのこだわりをお聞かせください。
■ 家事ラク導線
■ お掃除がラクになる収納計画
■ お子様の成長が楽しめる間取り
■ 自分の時間を過ごせる趣味部屋など
タツケンの女性スタッフがあなただけのお家づくりをお手伝いします!
平日もご予約可能なので、お子様が保育園に行っている間やお仕事終わりなどお気軽におこしくださいませ。


【キッズスペースも完備】
授乳スペース・キッズスペースもご用意しておりますので、
お子様連れでも安心してお越しいただけます。






〜新型コロナウイルス対策について〜

【完全予約制】

コロナウイルス感染拡大の為、各時間1組づつのご案内となります。

【新型コロナ対策】

お客様の安全を考慮する為タツケンアーキデザインでは


■スタッフの出社時における検温

■マスクの着用

■手洗い・うがいの徹底

■定期的な除菌・換気

を徹底して行なっております。




お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し実施をしております。

​ご来場の際にはマスクを着用の上、お越しください。

何卒皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。




イベント概要

開催日
毎日【水曜除く】
開催時間
10:00-17:00
開催場所
タツケンホーム【姫路店】・タツケンホーム【本店】
  • 入場無料
  • 無料相談
  • 土地相談
  • ローン相談
  • 設計士相談

このイベントへの参加予約はこちらから

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

お名前必須
フリガナ必須
性別必須
生年月日必須
電話番号必須
メールアドレス必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

ご住所必須
ご来店希望日時必須
希望人数必須
タツケンを
知ったきっかけ必須
ご質問任意

www.tatsuken.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。
※以下のボタンのクリックは1回でお願いします▼

SERVICE