blog

今がチャンス

こんにちは

 

 

 

 

こんなにも過ごしやすい季節に息ができない花粉症

 

 

 

タツケンホーム新築営業の井口です。

 

 

 

 

 

桜の季節になれば毎年思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もこんなお家に住みたい!!!!!

 

 

 

 

 

と思うような桜が見える2階リビングのお家。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度も打ち合わせを繰り返し、

 

 

お客様の思いと、設計士の思いが詰まった素敵なお家です。

 

 

 

 

 

 

タツケンホームとお施主さんで作り上げていく注文住宅。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、一生に一度のお家づくりのお手伝いをさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またタツケンホームでは、今しか見れない施工中のお家が見れる構造見学会を開催しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成したお家は見ることがあると思いますが、施工中のお家はなかなか見られない。

 

 

 

 

 

 

どちらかというと見てみようかなとは思わないと思います。

 

 

 

 

 

 

ですが、お家の構造、断熱、施工技術、全てここに詰まっています。

 

 

 

 

 

 

ぜひ一度ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

また5月には完成見学会も予定しておりますので、ぜひ一度見に来てください。

 

 

 

 

兵庫県西播磨地域で新築住宅・リフォームをお考えの方は

タツケンホームまでお問い合わせください😀

完成見学会やお家づくり相談会など各種イベントも随時行っております。

 

SERVICE