blog

一生に一度のお家づくり 後悔してほしくありません

みなさまこんにちは!!!

 

 

 

食いしん坊森永です!!

 

 

 

食べ物がおいしい季節になりましたね🌸

 

 

 

(オールシーズン言ってます。)

 

 

冒頭美味しい一言シリーズ#5

 

 

 

「マグロの刺身にゴマダレ」

 

 

これは、ひと切れでいいので試していただきたい。

 

 

 

もちろんわさび醤油にはかないませんが、美味です。

 

 

 

 

いやいやありえないでしょ、、、と聞こえた気がします。

 

 

食べてみないとわからないですよ!!

 

 

 

お家もそうです

 

 

住んでみないとわからないですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところですが、

 

 

大きな買い物ランキング堂々の1位

 

 

新築住宅

 

 

において“住んでみないとわからない”なんて

 

 

そんなリスキーな、そんな不親切な、

 

 

ありえないですよね?

 

 

ですが、現状ありえるんです。

 

 

 

 

 

 

ですが、完成見学会やモデルハウスなど、

 

実際に建ったお家に足を運ぶことで“試す”ことができますね。

 

 

そこで質問です。

 

まだ完成していない状態のお家(工事中物件)をご覧いただいたことはありますか?

 

 

 

ない。  と答える方が多いのではないでしょうか?

 

 

タツケンホームでは、見れますよ。工事中物件。

 

完成見学会でもモデルハウスでもない

 

その名も

 

構造見学会!!!

 

 

構造見学会に参加する大きなメリットは、

 

 

モデルハウスや完成見学会では見られない施工部分を

 

 

自分の目で確かめられることです

 

住宅展示場で「○○工法なので高気密です」

 

「断熱等級は6です」と言われても、

 

クロスを剥がすと施工が不適切で

 

本来の性能を発揮できていないことも

 

珍しい話ではないんです。

 

 

 

タツケンホームが、契約前に丁寧な施工をしてくれるのか分かれば、

 

 

家を建てた後に性能面で後悔せずにすみます

 

 

 

一生に一度のお家づくり

 

後悔してほしくありません(本音です。)

 

 

構造見学会今月開催しております!!

 

詳しくはこちらから!

 

【たつの市】構造見学会

 

SERVICE