blog

【工事ブログ】チャンスは2回も・・・!

皆さまこんにちは🦒🦒



タツケンホーム新築工務課の三村です🦒







この間、夜に散歩したんですけど、⭐️



もう少しで春だなーって感じの🌸🌸



澄んだ柔らかい空気を感じられました❄️❄️



今年も桜の季節が近づいてますね!😳😳💭💭







さて本題に入りますが、、、  



タツケンこの4月に、なんと…!!



2つの現場で




構造見学会を開催させていただきます♪🥳











日々現場を見いてる私からしても、





実際にお家の中身に興味を持っていただけると





非常に嬉しいです✨✨










今回は実際に使用される断熱材を見れたり




耐震+制振ダンパー




         ミライエを見れたり




               します!!




※写真は前回の構造見学会の時のものです!






私たち現場監督や運が良ければ大工さんも同席して




お家の中身を一緒に見ながらお話できたらと思います😊😊

   





興味のある方は是非




タツケンのインスタやホームページのHOMEから     




 イベント情報をのぞいてみてください!👀👀






4月6日・7日(断熱材メイン)





4月20日・21日(ミライエメイン)




のどちらかで、チャンスが2回ありますので是非😊








ミライエのお話は前々回の【工事ブログ】でも



させていただいているので、見てみてください!!



兵庫県西播磨地域で新築住宅・リフォームをお考えの方は

タツケンホームまでお問い合わせください😀

完成見学会やお家づくり相談会など各種イベントも随時行っております。

SERVICE