blog

【工事ブログ】 地盤調査をするために😊✨

みなさんこんにちは


タツケン工務課の三村です😆🦒🦒




12月はいってすごく寒くなってきましたね⛄️❄️


こたつが必需品です😤😤




前の工務ブログで、


お家が完成するまでの過程は



お見せできたかなと思いますので、


今回は、工務の日常の写真を貼りますね♪





先日は草刈りをしました!


現場が始まる前に土地を買い付けされたら、


まずは地盤の調査を必ずするのですが、


今回のお家は


このように草が生え放題でした😎😎




目線の高さくらいまでの高い草もありましたが


4人で半日かけ、


このように綺麗さっぱりの土地になりました!!




心なしか、草が生えてた時よりも


土地が広く見えました✨✨




冬になってきて枯れかけだったので


軽くて刈りやすかったです😆




無事、地盤調査の業者さんも


作業することができました!



兵庫県西播磨地域で新築住宅・リフォームをお考えの方は

タツケンホームまでお問い合わせください😀

完成見学会やお家づくり相談会など各種イベントも随時行っております。

 

SERVICE