blog

安心安全という言葉、好きです。

皆様こんにちは

 

食いしん坊でおなじみ新築営業森永です

米二合と冷麺に加えどっさり牛肉を摂取させていただき、

無事身動きが取れなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

本日は窓についてお話させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なおうち

 

温かいおうち

 

笑顔あふれるおうち

 

いい響きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこりする家族の居場所、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かい目で見てくれる人ばかりの世の中になればいいのですが、

 

 

 

そんな家庭を羨ましく、妬ましく思う「泥棒」という

奴らがいるんです。

 

 

きゃーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は被害にあったことはありませんが、怖いですよね。

 

 

 

 

不安にさせるつもりはありませんが、

 

泥棒たちの犯行場所は一戸建て住宅が多いんです!

 

 

 

ダントツの1位です、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも窓からの侵入が多いみたいです、、、、、

 

 

 

 

 

 

そして奴らは窓を割って入ってくるみたいです、、、、

 

 

 

怖いです。

 

 

いや、本当に。

 

 

 

 

 

 

ですがご安心ください。

 

 

防犯ガラスというものがあるんです!

 

 

テッテレー!

 

 

その名も

 

安全合わせ複層ガラス

 

テッテレー2!

 

 

 

 

商品の紹介ページにはこう記載されています。

 

 

 

「2枚のガラスに樹脂中間膜を挟みこんでおり、

破壊されにくく、こじ破りなどの手口に対して有効です。」

 

 

 

た、頼もしい!!

 

 

 

 

 

ヒビは入っているものの割れていないですね。

 

 

 

 

 

しかもこの防犯ガラス

 

防犯以外に

 

断熱・防音・防露・防災・UVカット

 

 

の性能が備わっているんです!!

 

 

 

 

そしてもちろんですが、

この窓、タツケンホームでも対応可能です!!!

 

 

ご興味ありましたらいつでもご連絡ください。

 

兵庫県西播磨地域で新築住宅・リフォームをお考えの方は

タツケンホームまでお問い合わせください😀

完成見学会やお家づくり相談会など各種イベントも随時行っております。

SERVICE