blog

TOTOイベントがあります。

平野です。

2か所おかしなところから毛が生えます。

 

 

 

 

 

 

1/23にグランドオープンした

姫路のTOTOショールームを案内して頂きました😀

 

→ <TOTO姫路 新ショールーム>

 

キッチン、ユニットバス、トイレなどがオシャレに展示され、

最新機種や人気商品などを実際に触れて体感できる

おススメのショールームですので足を運んでみて下さい😆

ウィルス対策なども万全にされていますのでご安心下さい。

キッズコーナーもあって良い感じです!!

 

 

 

 

館内を案内してもらった後の話ですが、

TOTO様と、代理店の今村産業様の関係者内だけで行われている、

オープン決起集会のようなイベントの場面に偶然出くわしました。

 

 

本来は私たちが入ってはいけないようなイベントなのですが、

面白い事が起こるからどうぞ!とご厚意もあって、

厚かましくも何故か一緒にイベント参加させてもらいました😀

 

 

 

 

そこで私たちが手渡されたものは、赤いタオル。

 

 

そうなんです。

 

ご想像の通り、

 

このイベントのゲストは、

 

あの、

 

有名な、、

 

燃える闘魂、、、

 

 

 

 

 

 

アントキの猪木さんでしたぁ!!!(アントニオ猪木のそっくりさん😆)

 

 

→ <アントキの猪木 オフィシャルブログ>

 

 

みなさーーん、便器(元気)ですかーーーー!!!

 

という感じですw

楽しく場を盛り上げて下さいました😆

 

 

 

関係者皆様の新ショールームにかける想いも聞かせて頂きました。

成功をお祈りしますとともに、

たくさんの新築・リフォームのお客様をご案内できるように頑張ります!!

 

 

 

ということで、長くなりましたがお知らせです😀

 

タツケンでは、

3月20日(土)&21日(日)の2日間限定の

イベントを開催することになりました!!!

 

タツケン×TOTOが開催する2日間だけの

\\\ 春のプレミアムフェア///

この度、新しくなったTOTO姫路ショールームにご招待します!

ショールームでは、キッチンやお風呂などの商品が

たくさん展示してあるので実際に見て体験してみてください!

◎事前に予約してご来場頂いた方にはプレゼントをご用意させて頂きます。

この2日間限定のキャンペーンもご用意しております!

他にも美容体験ができるコーナーなどイベント盛りだくさん!

TOTO姫路ショールームへぜひご来場ください。

 

※コロナウイルス対策《検温・消毒・換気》をしっかりと行い安全に配慮して開催させて頂きます。

スタッフは手指の消毒・マスク着用を徹底します。

お客様には、入り口での検温・手指の消毒にご協力をお願いいたします。

当日はマスク必着でご来場くださいませ。皆様のご来場を楽しみにお待ち申し上げております。

<イベントのご予約はこちらから!!>

SERVICE