blog

本日26日はイベント2本立て♪

こんにちは!タツケンホーム広報の麻生です。

連休最終日の本日はイベント2本立てとなっております!!

まず、1つ目

飾磨加茂モデルハウス見学会最終日

 

————————————————————————–

飾磨区加茂にあるモデルハウス「Class」の見学会を開催します!
↓↓見どころポイントはこちら↓↓

・玄関入ってすぐの明るい中庭は、グリーンが爽やかな癒しのスペース。
・広いタイルのホールはわんちゃんと遊んだり、趣味のスペースにしたり。
・それぞれの場所に自分のスペースを確保、ちょうどいい距離感のLDK
・バルコニーから直結!便利なウォークインクローゼット。
・姫路みなと祭の花火も見える!解放感あふれるスカイバルコニー!

その他にも、トレンドを抑えた色合いや、おしゃれなアイテムなど見所いっぱい!
どんな家なんだろう!ちょっと見てみたい♪と思われましたら、ぜひ一度お越しくださいませ^^

————————————————————————–

*タツケンホームのコロナ対策について*

・見学会等のご来場に関しては、完全予約制にて個別でのご対応とさせて頂きます。
・スタッフによる感染予防対策として、マスク着用を義務化しております。
・出社時には検温を義務化しております。
・消毒・換気等を徹底し予防に努めます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

まだ当日予約可能ですので、お気軽にフリーダイヤルもしくはメールフォームよりご予約ください♪

 

2つ目のイベント

Instagramにてトークライブを開催致します!

本日19:00 ON AIRです!!


トークする2人は

1級施工管理技士 平野 仁一郎
2級建築士 現場監督 衣笠 達彦

家づくりのプロフェッショナルの2人のトークライブです!

・お家を建てたいけどわからない事が多くて不安…
・実際に建て始めたけど、こういう時はどうすれば…
・お家のメンテナンスしたいけどやり方がわからない..
などなど!

インスタグラムのコメントを使って直接プロの2人に無料で聞けます!
お家作りの参考にぜひ、ご視聴ください!

視聴者プレゼントも!?

タツケンインスタグラムは
「tatsukenhome_ie」もしくは「タツケンホーム」で検索!

 

SERVICE